Home

ブリスクレポート|ブリーザーズスクエア

ひょこたん誕生日会③

なんと書いてるのかは、実際兵庫町に飾ってありますので、見て下さいwwww

ひょこたん、毎年お誕生日呼んでくれてありがとう~

ひょこねぇにも逢いたかったな(;_:)

2月の大阪縁日にお邪魔致します!

関西の皆様には1年ぶりです!(*^_^*)

グッズも出来る限り持って行きますね!!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ひょこたん誕生日会②

久次郎さんとおしくらまんじゅうwwwwwww

せまぁぁぁぁーーーーーーい電話BOXに入る、ん?入れてる?

その後、目玉焼きをファンの方に獲られてwwwww

その後ファンの方に、りっぱなおひげを頂きましたwwwwww

その後、なにか書いてるときたまさん

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ひょこたん誕生日会①

新年あけまして、おめでとうございます。

スタッフOです。

今年は6日間もお休みを頂き、しっかりお休みさせて頂きました。

2015年もスタッフ一同頑張ります!

さて、2014年の最後に参加したイベントレポートを上げれていなかったので、年明けてですが書きます!

いつも遅くて、すみません…

2014年12月23日 ひょこたんのお誕生日会に参加してきました!

待機r中のときたま氏。

ステージにて、紹介をして頂き、ダンスを披露!

レムジアさん達にお邪魔して、記念撮影会w

最後にひょこたんに、おめでとうのご挨拶!!

商店街を歩いていると、久次郎さんが!!!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

クリスマスですね…③

そして、お色直し…

なんのコスプレかわかりますかね??

地獄先生ぬ~べ~ですよ!!

うどん脳くんは、ぬ~べ~(鵺野鳴介)

ときたまは、玉藻京介です。

ときたまの手に握られているのは、ときたま特製のオリーブオイルですwwww

ん?ときたま??乗っ取られてる…

ちゃんと赤フンまでwwwwwwww

最後は頭の目玉焼きまで取られました…

うーん、不細工なときたまさんwwwww

2014年、うどん脳くんと最後の出演でした!

わざわざ常磐に来てくれてありがとうございましたm(__)m

2015年もたくさん楽し事をしましょうね(^○^)

最後に・・・・

ファンの方から頂いたポッキーを、さっそく開けてバンバンジーとポッキーゲームを楽しむときたまさんでお別れです。

2014年最後は12/23(火)ひょこたんのお誕生日会にお邪魔しますよ!

また詳細はときたまのツイッター、HPで告知いたします。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

クリスマスですね…②

カッコいいダンスも見せてくれましたよ!!!

寒い中沢山の方に足を止めて頂き、ありがとうございました。

夜はより一層ライトアップがきれいですので、是非お越しくださいね。

そして、12/6(土)ツル×とき散歩ということで、うどん脳くんが遊びに来てくれました(^○^)

クリスマス使用のホワイトブラザーズであります。

ときたまの頭にはトナカイ、そしてバンバンジーはサンタ帽でございます。

くちびるの上に乗っているのは、ファンの方がくれたツリー!手作りだそうで、皆さん凄い!

ん?し○じょうくん??ギリギリアウトなのか?ww

ときたまさんは、ファンの方からの差し入れカイロをさっそく貼ってくれと言われ、すたっふが貼り付けました。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home

Search
Feeds
Meta

Return to page top