土居飛鳥 Archive

終わりはまだまだ先だから^^/土居飛鳥

こんにちわ~!!!

今回のレッスン!!!
成果発表前、最後のレッスンとなってしましました(>_<)
一番最初にレッスンへ行ったとき分からないことだらけの私に色々な世界を教えてくれた先生!!!
ありがとうございます
私自身、一回目のレッスン時よりも考えや音楽に対する思いがとても大きく変わり、一番内容の濃い一日一日を過ごせたって思います
このオーディションやオーディションに関わってくださる方々やレッスンを受け持ってくれた先生に感謝を忘れずに!!!
本番には成果をちゃんと出せるよう、頑張ります
ありがとうございました
—————————————–
■ブリーザーズスクエア アーティストオーディション2011
http://www.brsq.net/event-110430.html
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

雨でも雷でも楽しい♪/土居飛鳥

こんにちわ!

いきなりの雨と雷で...先生が、傘を貸してくださいました!
本当にありがとうございます(TT)

今は、電車で注目の的です(TT)笑

それでも、今日もレッスンは楽しかったです!!!
音楽について語るとき先生と話すのが一番楽しいし沢山の事を学べるのでとても大好きです!

自分で解決できない事を幅広い捉え方と共に教えてくださるので毎回、より音楽が楽しく感じられます moco0007.gif

日にちも、迫ってきたので後でいい思い出にできるよう今!頑張ろうと思いました♪

—————————————–
■ブリーザーズスクエア アーティストオーディション2011
http://www.brsq.net/event-110430.html

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

レッスンの日でした♪/土居飛鳥

こんにちわ!

P1440439.jpg

今日のレッスンでは、一曲に集中して歌いました!

それで、自分が持っている曲へのイメージや感じがもっとしっかりと掴めたし先生の言葉もあり少しだけ!
自信を持つことができました152ab6c4a29715445c3557be350fcc3008d1.gif26f364b131043f0ced6c5affb6100e27b6990001.gif

あとは、何回も歌ってもっともっと曲のメロディーやイメージを鮮明にしていきたいと思いますmoco0005.gif

再審査の日がとても、楽しみですO(≧▽≦)

反省点は改善して自信を持って堂々と歌えるよう回数を重ねていきたいと思います

—————————————–
■ブリーザーズスクエア アーティストオーディション2011
http://www.brsq.net/event-110430.html

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

レッスン♪レポート^^/土居飛鳥

こんにちわ!

今週のレッスン終わりました!7月に入り、とても暑い日ですが元気よく!歌ってきました♪

歌は、本当に元気がでてきますね!!!(^^)

今日のレッスンのテーマは音でした!1つの歌に色々歌い方があっておなじメロディーがあって...
沢山の事が詰まってる!

1つ1つ聴いて見て考えて歌って!

歌で伝えることの難しさを日々感じています(>_<

ですけれども!分かるという事は改善できるので
失敗は成功の元って感じですね!

がんばります(^-^)

—————————————–
■ブリーザーズスクエア アーティストオーディション2011
http://www.brsq.net/event-110430.html

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

今日のレッスンレポート(^^) /土居飛鳥

こんにちわ!
土居飛鳥です26f364b131043f0ced6c5affb6100e27b699.gif

今日のレッスン終わりました moco.gif!!!

いつもの
moco0001.gif発声をして
moco0002.gif課題曲を二曲!歌って
moco0003.gif先週の宿題のチェックをして頂いて!
moco0004.gif今週も課題をいただきました!!

毎週ですが、レッスンの後は気分がスッキリしてとてもいい気持ちです(>_<)!!!
一回・一回、沢山の事を吸収して成長した姿を発表できるよう頑張りたいと思いますo0020002011307084143.gif !!!

今回も見ていただいた方ありがとうございます^^

さようなら~(^^)d

—————————————–
■ブリーザーズスクエア アーティストオーディション2011
http://www.brsq.net/event-110430.html

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > 土居飛鳥

Search
Feeds
Meta

Return to page top