大西望友 Archive

8.28 MUSIC STREET レポート

今月もやってきました、MUSIC STREET!!

8月も終わりですが、ジャンヌガーデンは相変わらず暑い!!

そんな中、司会進行をしてくれるのはブリスクチャンネルのMCのお二人!

右)泉 利也さん

左)佐藤 あさみさん

先月泉くんはお休みしていたので、凄く久々な感じがしました!(私だけか←)

楽しく、ブリスクチャンネルRの公開収録が進み・・・

いよいよ、ミュージックストリートの時間です(^^♪

今月の出演者は・・・

①「みゆう」さん

お気づきの方もいらっしゃったと思いますが、

みゆうさんはブリスクオーディション「期待賞」を獲得し、最終選考に残った大西望友ちゃんなんです!!

今回は、右でギターを弾いていらっしゃるお父様と共演して頂きました!

実は、お父様はギターの職人さんなのです!

お父さんとセッション!!このギターは、お父様の手作りだとか★

素敵ですね!お父さんが作ったギターを弾けるなんて、羨ましい限りです(#^.^#)

そして、みゆうちゃんはしっとりと弾き語りで聴かせてくれましたよ!

aikoさん、絢香さんなどのカバーをされていたのですが、高音を歌っている所なんかは、

ワタクシ、キュンキュンしましたよ!!(●^o^●)

通りすがりのおじさまも、ええギターの音色やのぉ~っと行ってくださいましたよ★

その様子は、是非こちらをご覧ください↓

8.28 MUSIC STREET

②「R子」さん

香川出身のR子さん!実は、私のお友達のお友達だったり・・・(香川は狭いですねw)

現在大阪を拠点に音楽活動中ですが、只今香川に滞在中なんだとか!

新しいCDのレコ発で全国各地をまわっていらっしゃったのですが、

なんと地元の香川だけライブが出来ず、今回ミュージックストリートにお申込み頂いたのです!

通行している方も思わず足を止め、R子さんの空気感に会場全体がつつまれていました。

香川県でライブを行うのは初めてと言う事だったのですが、なんと高松DIMEで

ライブを行う事が決定したそうです!!

日程→2011年9月19日(月)

その他詳しい事は、R子さんHPにて★

http://hp.kutikomi.net/a-ruko/

物販も素敵に登場!

左にある缶バッチ、可愛かったですよ¥(^^♪

是非LIVE会場にて、GETしてくださいね!!

皆様、大変暑い中ありがとうございました★

また来月はもうすこし過ごしやすい気候になっている事を願いつつ。。。

9月以降の出演者はまだまだ募集いたしております!

詳しくは・・・

http://www.brsq.net/blog/?p=1710

以上、昨日車の鍵を無くしてブルーなあっちんがレポートをお届けしました(●^o^●)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

最後のレッスンが終わりました!!/大西望友

最後のレッスンが終わりました!!
今回はレコーディングして自分の歌を客観的に聞く作業をしました。
やっぱり自分が歌ってるときに聞こえる声と客観的に聞く声は少し違いますね!!
また新しい視点から改善点を見つけることができました(*´▽`*)
本番まであと少し!!
ラストスパートかけていきます(^O^)
最後になりましたが、ギターが大好きなボイストレーニングの先生、ありがとうございました。

—————————————–
■ブリーザーズスクエア アーティストオーディション2011
http://www.brsq.net/event-110430.html

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

5、6回目のレッスンが終わり…/大西望友


5、6回目のレッスンが終わり、
漸く、曲の方も完成しました!!
あとは練習あるのみ(。・ω・。)
今までやってきたことを
もう一回復習していきたいと思います!!
これは自分が作った曲だと思い込んで
自分らしい曲になるように歌い込みます!!

—————————————–
■ブリーザーズスクエア アーティストオーディション2011
http://www.brsq.net/event-110430.html

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

今回でちょうど半分レッスンが終わりました!/大西望友

今回でちょうど半分レッスンが終わりました!
ちょっと歌い方やテンポを変えるだけでも違ったものになるんだなぁと思いました
少しずつ曲の全体像も見え始めてきて、順調に進んでいってます(^ω^)
たった1曲でこんなに大変な作業やのに音楽家さんたちはどんだけ音楽に時間かけてるんやろうって考えたら…すごいですね!
帰りは再び先生とお父さんのギタートーク
いつ聞いてもついていけません、見えない壁を感じます笑)
というわけで7月も頑張ります!
—————————————–
■ブリーザーズスクエア アーティストオーディション2011
http://www.brsq.net/event-110430.html
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

第3回目のレッスンを終えて/大西望友

第3回目のレッスンを終えて、
また1つ進歩がありました!!

今回のレッスンで曲のコードが
全て分かったのであとは覚えて
ギターを弾くだけです(^O^)

自分の声が相手にどれだけ届いてないか
最近ようやく分かり始めてきたので
とにかく「伝える」ということを
とことん追求していきます!!!!

まだまだ頑張るぞーヽ(^o^)丿

—————————————–
■ブリーザーズスクエア アーティストオーディション2011
http://www.brsq.net/event-110430.html

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > 大西望友

Search
Feeds
Meta

Return to page top