2009-07

最終回(涙)

今日はNHK『ホーガコッ!!』最終回でした(涙)

全④回を見届けた私としたら・・・終わってしまうのが本当に悲しいです。。。

来週からどうしよう・・・。。。

でも②!!毎週沢山の高校生や街の方が集まってくれたんですもん!!

絶対に帰って来てくれるはずです!!お願いしますよNHKさん!!笑♪♪

それでですね!なんと今日はNHKさんから嬉しいサプライズが♪♪

なんと!撮影前のスタジオを見学させて頂ける事に!!優しい♡

仕事そっちのけで(笑)いざホーガコッのセットへ♪

初スタジオに興奮でしたッ!!やっぱりTVのお仕事って素敵です♡

NHKの皆様ありがとうございました♡そして・・・お仕事中に失礼しました(汗)

いい思い出になりました☆

ホーガコッ!!にまた会える日を夢見て♡

ツゴウでした♪バイバーイ☆

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

♡アカペラ Live♡

本日は天地下で『アカペラ Live』だったのです♪♪

私にとっては初♡アカペラ♪♪感動でした!!!!

20分程度という短い時間でのライブでしたが・・・(ゴメンなさい・・・)

邦楽から洋楽まで一曲一曲どれも素晴らしいッ!!

思わず一緒に口ずさんじゃいました♪

でも②いつの間にか聴き入っちゃってて・・・

周りで見ていた女の子は泣いちゃってました(;_:)

でも!分かる!!泣いちゃうもん!!!私も仕事じゃなかったら

確実にやられてました(;_:)それだけ心にくるものがありました。。。

偶然その場に居合わせた見ず知らずの人たちでしたが

Liveが終わる頃には「おつかれさまでーす♪またね~」みたいな挨拶で

帰るくらい不思議な一体感が生まれていたしッ♡

黒chan達の音楽の力ですねッ♪♪感動♡

今度、アカペラ大会に出場するらいしので是非②頑張ってもらいたいです!!

応援してます!!てか!!すでにファン心です!!笑♡

 

黒chan♡そしてお友達の皆さん!!

どうもありがとうございました♡♡♡

是非ともまた聴かせて下さいね(●^o^●)

アカペラの虜♪♪ツゴゥなのでした。バイバーィ☆

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

モンバス仕様♪

こんばんわ~★

今日はモンバス仕様にポスターを変えたり

棚のディスプレイ変えたりPOP作ったり貼ったり

作業しながらなんだかソワソワしてました(●ω●)ノ”

やっぱり夏ッテ楽しい事わんさかでいいですね~♪

あたしは俄然冬より夏派デス!!!ww

 

あ、この前の街角スナップ&インタビュー(ブリスクピープルズ)の

アップは少々お待ちくだされ;

 

写真がね、パソコンに取り込めない状況なんです;

なんとかしてよーーーッテ感じで頑張ってますので☆

気長に待っといてくださいな(*^∀^*)

 

ほいじゃ、明日もたくさんの方のご来店お待ちしております♪

あちゃみんでしたッ★

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

♪モンバス カミングスーン♪

 

どぉも、こんばんわ★

今日は店内のポスターも店内モニターもディスプレイ棚も3台あるiPodも…

モンバス仕様にチェンジングしましたッ(*°∀°*)ノ”

まだ完璧ではナイですが徐々にモンバスカラーに染めていきます!!

なんてったって今年でモンバス10周年♪”

いわゆる10th アニバーサリィ~♪

マジでヤバイですよね!!!

地元香川に音楽キッズ・ライブキッズが全国各地から集まると思うと…

ド~キド~キすること~(★ω★)…的な!!??ww

アタクシも音楽キッズの1人であることは言うまでもないですね☆

モンバス特集@ブリスク    あちゃみんでしたっ♪”

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

♡Happy Birthday♡

本日、7月26日は我がブリスクスタッフの頼れるお姉さん!

『キャロさん』のお誕生日でした♪♪

なので☆仕事が終わってからプチPartyを開催♡

キャロさんにはもちろん内緒です♪♪

内心バレていないかヒヤヒヤでしたが(笑)

キャロさんの喜んだ顔をみると大成功みたいです!yeah♪

サプライズのあとは『三びきの子ぶた』さん特製のバースデイケーキです☆

カワィィし!フルーツたっぷりだし!美味しいし!最高です(●^o^●)

みんなでつついて食べちゃいました♪良い子は真似しちゃダメですょ(笑)

やっぱりみんなでお祝いするっていいですねぇ~♡ホント楽しかったです↑↑

私まで嬉しくなりました(●^o^●)

Happy Birthday♪キャロさん♡♡

また来年もお祝いしましょうね(^u^)

サプライズ大好きっ子ツゴゥなのでした。バイバーィ!!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2009-07

Search
Feeds
Meta

Return to page top