2009-08

☆嬉しいこと・・・☆

ブリスクフレンズのY君が東京のお土産を持って来てくれました!!ワーィ♪ワーィ♪

しかも!!わたしの大!大!!大好き!!!『ごまたまご』もちゃーーんと

覚えていてくれました∩(´∀`∩)・・・優しい♡

それにですね!!ブリスクのスタッフの為に『フジテレビを見てきたよ!!』

も買って来てくれていました(笑)・・・出来る子!!笑☆

というかですね!いつも思うのですが。。。『お土産』って・・・

もちろん食べ物だと美味しくてパク②食べちゃって幸せ感じれるし(笑)

物だといつまでも持っておけるし(笑)

嬉しい事づくしなのですが♪♪

けど!!それだけではないと思うのです!【だ・・・誰!?】

だって楽しい旅先で自分の事を思い出してもらえてるって事ですょ♡

その気持ちが素敵ですよね♪(p*゜ー゜)

もらう喜び♡選ぶ楽しさ♡

あ〜〜旅行に行きたい・・・。どこかに逃亡したい!!・・・笑

ツゴゥでした☆バイバーィ♪♪

Y君ありがとうございます(o^∀^o)

また東京話聞かせて下さい♪♪

次は夢にむかってだね☆

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

めちゃレボ配布イベント終了!!

本日トキワ町・瓦町をお使いだった皆様、

フリーマガジンのファッション誌【めちゃレボ】をゲットしていただけましたでしょうか??

瓦町駅前と旧OPA前での先行配布を行いまして、

明日の創刊に先駆けて多くの方に手にとってもらえました!!ゲットできた皆様はラッキーですよ♪♪

 

めちゃレボの中は写真も充実、香川のお洋服屋さんの情報などもたっぷり載っていて、

今すぐに応用できる強い味方となっております。

載っているモデルさんもみんな香川の男子・女子で、本当にかっこいいしかわいい。

是非手にとってもらいたいフリーマガジンっす!!

めちゃレボスタッフ様、お疲れ様でした☆★

 

ちなみに、ブリスクとめちゃレボがコラボしまして、来月のブリチャンの中では女の子の夢をかなえちゃうコーナーもあるんです。

本当に、すごくいい企画なんで見て下さいね。

 

めちゃレボりたいキャロでした☆

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

わたしの部屋☆

どぉも〜お久しぶりの出没ですよん♪

最近、夜とか朝は涼しいのに昼間はかなり暑くてイヤんなっちゃいますね;

なんかイヤなニュースも多いし。。。

でもこんな時こそ楽しい事考えて乗り切るっきゃない!!!

ジメジメ考えてもめんどくさいだけだYO〜つって★

さて、9/1(火)からはブリスクの2階でカワイイ企画が始まりますよ(/∀\*)

その名も『わたしの部屋』企画。

初の試みでどぉなるかはまだわかりませんが、

なんでもやってみないとわかりませんヨネ???

でも一つだけ言える事は「やるからには本気でやる!!!」

ただそれだけですよね(・∀・)=b

初回のテーマはレトロポップ♪

高松市亀井町のあるレトロ雑貨店【ACE】のご協力のもと実現!!!

カワイイ雑貨とか懐かしい雑貨が盛りだくさんでウキウキしますよ〜★

まだ行った事のない方はぜひ足を運んでみて下さいねッ(*°∀°)ノ”

アタシの部屋も模様替えしたくてウズウズのあちゃみんでした〜☆彡

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

めちゃレボ先行配布イベント、明日です!!

香川発信のフリーファッション誌、『めちゃレボ』が8月31日に創刊です、いぇーい!!

その創刊に先駆け、明日30日の13時から先行配布イベントが開催されます。

瓦町周辺ではコトデン瓦町駅2F改札口前と旧高松OPA前ステージの2カ所。

ブリスク店頭でも、配布当日まで創刊号のプロモーションを行います!!

ちなみにブリスクでも先週からめちゃレボのプロモーションビデオを流しておりますが、

見て下さい、このしゃれた感じ。かっこいいんですよ、これがまた。

かっこいいので1日かけっぱなしにしていたら、もうテレビが熱を持って大変です(笑)フル活動中っす。

ぜひ、みなさんこぞってめちゃレボをゲッツしに来て下さい☆

めちゃレボさんのブログもチェケラーですよ、http://mecharebo.blog76.fc2.com/

明日のワクワクが止まらないキャロでした。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ブリスクチャンネルの準備しています!

みなさん、チャオ、キャロです!

来月9月16日からケーブルテレビ121チャンネルのおたのしみタイム内で

「ブリスクチャンネル」がスタートします!!イェイ。

というわけで、絶賛その準備に追われております。

昨日もうちのスタッフ、のっきんセブンさんとゴーツさんがこんな感じで収録に行っていました。

なんか楽しそうですよ!!

いやぁ、どんな企画が盛り込まれるのか。

楽しみにしておいてくださいね☆

みんなでブリっちゃお。キャロ

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2009-08

Search
Feeds
Meta

Return to page top