2009-10

香川大学の学園祭に石田純一さんが・・・!!

皆さん、香川大学学園祭のミスキャンパスコレクションに・・・

石田純一さんがいらっしゃるとか・・・

ミーハーなブリスクスタッフは、仕事と称し、誰を店番に置いて誰が学園祭に行くかでもめます。たぶん。

と、思ったのですが、その日はブリスクスタッフ、他のイベントのお手伝いがあり、

・・・いけん・・・っ・゚・( ノД`)・゚・。

どなたか行かれる予定の方っ!レポートお待ちしてます!!

そして同日、11月1日ですが、中央公園にて「国際フェスタ」が開催されます!
http://www.i-pal.or.jp/festa/
香川に暮らす外国の方と県民のふれあいの場として開催されている国際フェスタ。
世界の皆さんや世界の食べ物が・・・世界の食べ物・・・世界の食べ物ですよ!?
ライブあり、参加型の企画ありという、盛り沢山のイベントです。そして、世界の食べ物です。

秋は楽しいイベントが目白押しで、全部行きたくても行けんかったりします。
あ〜、扉開けるだけでどこでも行けるドア的なものがあればなあ。
楽天かアマゾンせんせーで売ってないかな。
ねこ型ロボット的なものでも可。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

本日より

どうも♪♪ブリスクのツゴゥです(^u^)

早いもので、10月も残すところ約1週間となりましたね!!

子供の頃は1年・・・いや!1日が長くて長くてしかたなかったのに・・・。

いつの間にか・・・。時間の流れが早く感じる歳になりました(._.)笑

そんな・・・人よりも早く進むカレンダーの持ち主に(笑)

ゆっくり、ほんわかな時間が流れました。

何故かって?

それはですねぇ(笑)本日よりBRSQ2Fで開催されている。

『なんでもない日の写真展』のお陰です!笑

どの写真もホントに素敵で、優しい気持ちになれますょ♪♪

確実に観る前と観た後とでは、日常の見方が変わると思います^_^

ホントに一日一日の中にきらめきがあるんだなぁって思いました。

そのことに気づいてあげれる瞬間を持つ事は大切ですよね。

何だか、自分の一日にも目を向けてみたくなりました。。。

ホントに素敵なものに触れ&学んだ1日でした。

いつか・・・こんな家族を築ける日を夢見て。ツゴゥでした(^u^)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

第2幕 BRSQ劇場 ~彼女の手には・・・編~

電話音『プルルル~~プルルル~~』

キャロ『はい♪ブリーザーズスクエアの森です(^u^)ん????もしも~し??』

キャロ『あら??もしも~~し??あれ~?おかしいなぁ???』

 

 

 

キャロ『ハッ!?違うじゃん!!電話じゃないじゃん!?』

 

ツゴゥ『キャロさん・・・それボタン付いてますけど・・電話はこっちです・・・(+_+)』

キャロ『はて・・・何故間違えたのか・・・??』

 

 

ツゴゥ『なんか・・・前にもこんな事があったような・・・笑』

キャロ『アハハ~♪』

                     完

出演:森 キャロライン千夏/津郷 由貴

撮影:楠木美登利

 

と・・・まぁ・・・!懲りずに、まさかの第二幕が完成致しました!(^^)!

全てにおいて・・・触れないで下さい(笑)

けど!ここまできたら!転んでもタダじゃ起きない!ど根性?図太い?精神で!

今後も『BRSQ劇場』を続けていく事をここに宣言致します!!笑

温かく見守って頂ければ幸いですm(__)m

で!そんな『BRSQ劇場』に仲間が増えました(笑)

と言いますのも(^u^)・・・夜間組の為、交代に降りて来てくれたノキさん。。。

逃す訳にはいきません!直ちにスカウトです!(笑)

ノキさんに事情を説明すると、快く引き受けてくれました(^^)

そんな、優しきノキさんの協力もあり、無事完成致しました(^u^)

ちなみに、電話はかかってきてないのでご安心下さいm(__)m

本日も仲良しこよしッ♪BRSQからお届いたしました(^o^)♡♡♡

『第③幕 BRSQ劇場』もお楽しみに♪♪

では②また明日♪♪おやすみなさーぃ☆

ツゴゥでした。。。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ハロウィンイベント終了☆☆

無事にアロハなハロウィンパレードが終わりましたっ!!

1歳から小学高学年の子たちまで様々なコスチュームで、もうラブリー過ぎますっ☆

 

南新町から常磐町商店街まで、いろんなお店にご協力いただきまして「TRICK or TREAT」をしに入らせていただきました。

最初は恥ずかしがっていたのでしょうね、小さな声の「TRICK or TREAT」でしたが、たくさんのお菓子を頂いてとても嬉しそうでした。

お店の皆様、ご協力いただきまして本当にありがとうございました☆☆

 

その後もジャンヌガーデンでのパーティーがあり、そこでもたくさんゲームをしたりと盛りだくさんの1日でした。

子どもたちのパワーに圧倒され、ヘトヘトです(笑)

でも、とても楽しいイベントになったようでとてもよかったです。

アロハイングリッシュアカデミーの皆様、ありがとうございました♪♪

TRICK or TREAT!!

ジャックランタンみたいな顔のキャロより。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

明日はハロウィンパレード!!

明日はいよいよ南新町から常磐町商店街にかけて

アロハなハロウィンパレードが開催されます!!

当日はアロハイングリッシュアカデミーのかわいい生徒さんたちが

仮装してパレードをしますっ♪♪

いやぁ、楽しみでございますよ。

だって仮装してるし、TRICK or TREATもしますし!!

私も10歳くらいだったら白雪姫の格好をして街を歩いてみたかったです。

28歳を迎えた今、私は明日何の格好で皆様の前を歩くのか・・・。

楽しみだなぁ。

商店街を通行している皆様に笑顔をもたらせるイベントになること間違い無し!!

さぁ、明日は13時から南新町を出発しますんで、みなさん、商店街へカモンッ。達夫。

シャレが古い・キャロより。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2009-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top