2009-12

12/25 『キラッ★メイドとギャルソンだらけのクリスマスパーティ~アニソンライブもあるよ~』

はじめまして、新米メイドのきゃろです。

ブリスクスタッフのキャロによく似ていると言われますけれども、彼女は私の双子の姉ですの。

私はまだまだ新米のメイドです。よろしくお願い致します。

 

12/25はジャンヌガーデンに1日限定でメイド&ギャルソンカフェがオープンしておりました。

イベントページにまた詳細をアップしようと思っていたのですが、ちょっぴりフライングキッズして、

ちょっとだけ25日の様子を書いちゃいますね。

 

この日はFM高松さんの生中継に、メイドのライブとゲーム大会、アニソンライブに、なんとなんと宇宙戦隊NOIZ様の乱入まで!! 

 

屋外だったにも関わらず多くのご主人様にご帰宅いただきまして、ほんとに光栄でした。

ご帰宅いただいたご主人様に十分なおもてなしができたか新米きゃろは心配でございましたが、温かい言葉をいっぱいかけていただきました。

 左から新人メイドのみーたんとつーたんです。

 

パンケーキにおえかきしたり、コーヒーをまぜまぜしたり、

チェキをご注文いただいたご主人様と一緒に撮影をして写真におえかきさせていただいたりと、

やさしいご主人さまにお仕え出来て幸せでございました。

お隣からは楽しいFM高松さんの中継があり、街に素敵なレディオが鳴り響いておりました。

他のメイドたちもレディオを聴きつつ精一杯ご奉仕させていただきましたが、いかがだったでしょうか。

 

夕方からはステージでメイドがクリスマスソングを。ちょっとへたっぴでしたが、ご主人様たちに愛を込めて歌いました。

あ、トナカイが盛り上がってます、無表情で(笑)

 

またゲームコーナーでは、プレゼントをかけてご主人様たちと本気の萌え萌えじゃんけんを。

ご主人様たちもちゃんと萌え萌えじゃんけんをしてくださいました、えへへ、私も萌えました☆

プレゼントを提供してくださったアニメイト高松店様、ありがとうございました。

 

そしてそして、高松DIMEでライブをする宇宙戦隊NOIZ様がなんとステージに乱入してくださいました!!!

ほんとにほんとに来て下さるなんて、きゃろ、感激です。

多くのお嬢様たちがNOIZ様を待ち望んでいて、すごく盛り上がりました!!

 どうですか、こんなに多くのご主人様とお嬢様たちがっ。

でも、NOIZ様のかっこよさなら、当たり前ですわ。

恐縮ながらわたくしMCをさせていただいたのですが、かっこよすぎでクラクラしておりました。

お嬢様方の気持ちがよくわかりました、キュンキュンしちゃうのですね。

NOIZ様よりお嬢様方へロマンティックな囁きをいただいたり、質問コーナーをしたり、なんと、お歌まで!!

歌がはじまったとたん、こんな感じです↓

みんなスタンディングで大盛り上がりでした。

素敵な時間をありがとうございました、NOIZ様。笑いが絶えない最高の30分、楽しかったという声をいっぱい聴けてよかったです。

まだライブを見たことがないご主人様、ぜひNOIZ様のライブへ行ってみてくださいね。

 

そして、夜は香川アニメーションソングプロジェクト様のアニソンライブもありました。

盛り上がりが凄すぎて、アンコールも3,4曲あったのではないでしょうか。みんながダンシングしていて、楽しかったです。

きゃろも踊ってしまいました、つい体が反応しちゃって。

トナカイもこの表情です。

ほんとに幸せそうですね。

その横ではオタ芸と呼ばれる動きもお見受けできました、すごい機敏なのですね、すごかったです・・・。

 

というわけで、閉店22時ギリギリになってもお客様が入って来て下さったり幸せな空間ではございましたが、

残念ながら1日だけの限定メイドギャルソンカフェは幕を閉じました。

 

またいつの日か皆様にご奉仕できる日が来ますように・・・・。

またイベントページに写真もアップしますのでチェックしてみてくださいね。

 

メリークリスマス☆きゃろ☆

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

12/23-24 ロマンティックロード。

12/23-24はほんとにロマンティックなトキワ町商店街でした。

ツゴウちゃんがブログに書いているように素敵な映像が映し出され、多くの人が写真を撮っていたのが印象的です。

写真はもう遅い時間だったのですが、多くの人が見ていたのですよ★

 

このロマンティックロ—ドは、四国のあかり展さんが全面的に協力してロマンティックを作ってくれました。

ほんとにムーディーで、通行される皆様のクリスマスムードのお手伝いができたかと思います。

そしてあかりに恋する雑貨屋さんもいっぱい出店してくださいまして、ほんとにかわいいものがいっぱい。

あ、言うまでもなく、私もあかりに恋する雑貨屋さんで多くの買い物をしました、へへっ。

自分へのプレゼントです!

LEDなどの綺麗なライトを販売していたのは今回のイベントをプロデュースしてくださったIさん。

隙を見つければすぐ 「懐中電灯いりませんか~~」 と宣伝しておりました。。。

あのぉ、懐中電灯も必需品ですが、せっかくロマンティックなのですから、

ぜひ色が変わっていくロマンティックライトとかを今日はプッシュしたほうが・・・・(笑)

 

23日はクリスマスコンサートも行われていて、シオン協会をはじめ、とても素敵なバンドの皆様がクリスマスソングが商店街に響いておりました。

癒されるというのはこういうことなのだと思いました。

美しいハーモニー、楽しい音楽。

ロマンティックロードに素敵な華を添えていただきまして、本当にありがとうございました。

 

多くの方が協力してくださったおかげで12/23-24は商店街が本当に美しかったです。

皆様、ありがとうございました☆

 

ケーキを3つ食べたキャロより。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

★メリークリスマス★

いよいよクリスマスですね★

昨日今日と限定で、ジャンヌガーデンで香川の可愛い雑貨屋さんが

たくさん出店しています(●^o^●)

私もたくさん買いました(^^♪

ここでツゴゥさんにバトンタッチしまーす(^u^)

はーい!(^^)!ここからはわたくしツゴゥがお届けいたしますm(__)m

あっちんが素敵な雑貨屋さんで何を買ったかは・・・内緒です(笑)

な~んてねッ♪けど!!ホントに素敵な②雑貨屋さんが

常磐街 Janne Garden に来てくれています!

12/23・24と2日間のみの出店なので、必見ですょ♪♪

あかりに恋する雑貨屋さんは19:00、ロマンティックロードは22:00までしてますょ~♡♡♡

是非②お越しくださ~い(^o^)

冬といえば『常磐街のクリスマスイベント♡♡♡』となれるように頑張りますッ(●^∀^●)

ではでは♪12/23の常磐街の模様をどうぞ↓↓

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

もうすぐそこまで来てますよ・・・2010年。

どうも、ブリスクスタッフの大下こと「あっちん」です!!

いやー、早いですね。もう12月ですよ。

今年も残す所10日あまりです・・・(*_*)

皆さんは今年やり残した事などはないですか?

私は今、忘年会の事で頭がいっぱいでございます(^_^;)

ダ、ダンスが・・・。

まぁ、そのことは追々ブログにアップしますので、お楽しみに☆

 

話は変わるのですが・・・

12月25日のクリスマスの日にですね、なんと~

ジャンヌガーデンで

『キラッ★メイドとギャルソンだらけのクリスマスパーティ~アニソンライブもあるよ~』

 を開催いたします(*”ー”*)フフッ♪

ブリスクのスタッフ何名かもメイドになったり、ならなかったり♡(=v=)ムフフ♪

皆さん是非とも、ブリスクメイド達に逢いにジャンヌに来てください☆

お待ちしております(●´▽`●)

イベントの詳細はブリスクHPまで~♪

 

それでは、素敵なクリスマスを~v(。・ω・。)ィェィ♪ 

ちなみに・・・私は、クリスマスイブもクリスマスも仕事です↓↓笑

ってどうでもいいですよね~ )‾ε‾( 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

来る!!12月20日!!!!

こんばんは☆ツゴゥです。

2009年も残すところあと僅かとなりましたね~。。。ホント早い(*_*)

365日寝て起きてご飯食べてってしていたのに・・・なんだかなぁ~(笑)

けど!振り返れば・・・いろいろありますよね~。

来る!2010年、わたくし年女でございます。

2回り違う子が生まれるのです・・・(´ー`* )ノ

けど気にしない!昭和生まれに誇りをもって生きます!笑

さてさて♪そんな2009年の締めくくりに相応しく、素敵なイベントがあるんです!

題名にもある『12月20日』

なななななーーーーーーんと!!!!

ダンスイベントが開催されるのです o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o

その名も『Street Dance Festival @天地下 ~Vol.2~』

下記詳細です↓↓

日時:12月20日(日) 16:00~20:30

場所:天満屋地下

当日エントリー/参加費 ¥500

天地下ってドコ!?って困った時はお気軽にブリスクスタッフまで♪♪

映画は『2012』!ブリスクでは『1220』!よろしくです!!

以上、寅女でした☆

ちょっと早いですが。。。皆様にとって来年も素敵な年になりますように(*^∀^*)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2009-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top