2010-12

ミセスサンタからのお便り。

こんにちは、ミセスサンタです。

皆様、はじめまして。

私はいつもこの時期になると、うちの旦那、あ、つまり、サンタクロースの買い出しに付き合わされております。

ちょっと今日も買い出しに疲れましたので、ちょっと近所のブリスクによらせてもらったでございますのよ。

あぁ、疲れたわ。

ここのソファーは気持ちよいのですね、よっこいしょ。

あっ、心臓が。。。。ハッ、ハッ。。。。バタ。

なんちゃって。嘘ですよ。

私はみんなにクリスマスを届けるために、毎日元気でいますよ、オホホ。

23日から25日は常磐町商店街にもぜひ遊びにきてくださいね、イベントもあるので、

皆様のご来場お待ちしております。

私も出勤しますわよ。オホホ。

ミセス・サンタ・キャロライン。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

南部三町ドーム点灯式2010

先週の12/10(金)は南部三町ドームのクリスマスツリーの点灯式が行われました。
南新町・田町・常磐町の3つの商店街が交差する南部三町ドームのツリー。
今年のツリーは大きなツリーを中心に合計8つのツリーでクリスマスの森ができております。

↑そして、そのツリーの間にポインセチアが置かれていて、かわいさ倍増!

↑さらにさらに、4面にクリスマスの映像が流れるモニターが設置され、
映像や音楽で盛り上がりを見せている南部エリアを象徴するようなツリーとなりました。

そしてツリーをさらにキラキラさせてくれるのは10個のミラーボールです。

(私の念願でもありました!!)
暗くなった頃にはさらにキラキラが増して、本当にムーディーです。

写真は明るい時間だったのですが、是非暗くなってきて見に来てくださいねっ。

点灯式は20分くらいでしたが、
みんなで「きよしこの夜」を歌い、点灯です。青色がメインになったライトが照り、
ミラーボールもキラキラ回りだしました。

↑あまりの感動にトナカイがボーッとしておりますね。いろんな想いにふけったのでしょう(司会中)

そして、点灯の後はブリーザーズスクエアのアーティストオーディション2010の
グランプリであります、クリスティーナのミニライブがありました。
「LAST CHRISTMAS」「All I Want For Christmas Is You」を
元気に歌いあげ、たくさんの人が立ち止まって聴いてくださいました。

↑クリスティーナ、盛り上げてくれて本当にありがとう!

設置してから、多くの人が写真を撮りにきてくださっております。
みんなの商店街、
みんなのクリスマスを、
ブリーザーズスクエアも盛り上げていきたい、強くそう思います。

サンタ「これから忙しい時期になるけど、よろしく頼むな、トナカイ」

トナカイ「・・・はいっ(照)でも、今日もがんばったので、ご褒美ください。」

サンタ「ほんと、トナ子はわがままなんだからな。仕方ない、ご褒美だ。」

トナカイ「・・・キャッ。」

そんなコント仕立ての写真も撮りつつ、無事に点灯式は終了いたしました!!

完全にうかれております、ツリーを前にして。

23-25日はまた商店街にていろいろ催しもございます。

詳しくはこちらをご覧下さいませ。

http://www.brsq.net/event.html#xmas

皆様にとって素敵なクリスマスとなりますように。
是非ツリーも見に来てくださいネッ。

メリークリスマス☆
トナカイキャロ。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

♡BRSQ×X’mas Present♡

こんにちは。

52ことツゴウです!

2010年も残すところ、あと1ヶ月ですね。本当に早い!!

12月と言えば、クリスマスですよねー☆

そこで!今年も高松市内の雑貨屋さんにクリスマスプレゼントを用意してもらいました♪♪

とっても素敵な物ばかりですよ(●´∀`人´∀`●)

是非とも見に来てくださいね♪♪

※展示のみ。お求めの際は各店舗へお願いします☆

『ANTIBS』

『Kitchen Cafe』

『高松ロフト』

『dodo』

『pagopago』

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2010-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top