2011-07

Love charm in 小豆島

こんにちは、津郷です♪

Love charmの販売開始から2週間が経とうしております^^

沢山の方からご好評をいただいており、どうもありがとうございます♥

実は、小豆島にある「道の駅 小豆島オリーブ公園」でも取り扱っていただいております^^♪

オリーブ公園(オリーブ記念館)で取り扱っているのは限定商品の‘サンゴ’をあしらったブレスレットです。

ミサンガは、4種類からお選びいただけます^^

もちろん、オリーブのチャーム付きですよ♪♪

小豆島でしか購入できませんので><

お越しの際は、ぜひオリーブ公園も覗いてみて下さいね^^

【道の駅 小豆島オリーブ公園】http://www.olive-pk.jp/

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

トリックアート展に行って来たよ!!

本日7月30日から9月4日まで常磐町商店街のシャルマンビル(ブリスクの斜め向かい)にて開催されているトリックアートに行って来ました!

本日オープンというのに、中にはもうたくさんのお客様がいました!


スタッフさんによるとお昼どきは空いているようですので、ゆっくり見たい方はお昼ご飯どきを狙ってきてくださいね。

中に入っていると、巨大パネルがいっぱい!

絵の中に隠されているトリックを見破るものもあって、うちのスタッフの津郷が一生懸命探していました。

大人でもめちゃくちゃ楽しいですよ!

そんなことをしていると、

津郷「キャー、体がなくなっちゃった!!」

体がなくなっちゃっというのに、楽しそうな顔ですね!

そして、飛び出そうとするクジラがいましたので、必死に止めておきました!

森「もう!常磐町にクジラが出たら困るんだってば!!」

津郷「あ、先輩、こっちにも出ました、ザウルスのやーつが!」

津郷「にっげろ〜」

森「それより、助けて〜〜!2階から落ちちゃう!!」

森「あ、こっちにはイルカがいるよん!」

実はこのイルカと一緒に撮っている写真には少しトリックがあるのです、フォフォフォ。

これを撮ったあとは筋肉痛が若干発生しております・・・。

あっちらこっちらで飛び出して来る魚や恐竜など、ほんとに子供から大人まで楽しめる空間です!

個人的には入口に入ってすぐある目の錯覚を起こすパネルたちもオススメです。

トリックアートの詳細はコチラからどうぞ♪

http://www.brsq.net/event.html#trickart

この夏はトリックアートで楽しもうです!!

トリックアート担当:キャロ

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

雨でも雷でも楽しい♪/土居飛鳥

こんにちわ!

いきなりの雨と雷で...先生が、傘を貸してくださいました!
本当にありがとうございます(TT)

今は、電車で注目の的です(TT)笑

それでも、今日もレッスンは楽しかったです!!!
音楽について語るとき先生と話すのが一番楽しいし沢山の事を学べるのでとても大好きです!

自分で解決できない事を幅広い捉え方と共に教えてくださるので毎回、より音楽が楽しく感じられます moco0007.gif

日にちも、迫ってきたので後でいい思い出にできるよう今!頑張ろうと思いました♪

—————————————–
■ブリーザーズスクエア アーティストオーディション2011
http://www.brsq.net/event-110430.html

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

7.24 MUSIC STREET レポート

今月も24日(日)にミュージックストリートが開催されました!

土日は高松天満屋さんが主催の「ゆかたを着て街を歩こう」の期間中という事もあり、

「ゆかたを着て歩こう」詳細↓(ゆかたを着たら、お得な特典がいっぱいです♪)

http://www.tenmaya.co.jp/takamatsu/yukata_ev.html

いつも司会をしてくれています、FM高松パーソナリティーのお二人が

素敵な浴衣姿で進行をしてくださいました★

(※泉くんは、今月はお休みでした)

太田 みらいさん(左)

佐藤 あさみさん(右)

可愛らしいですね!!夏ですね~♪

ブリスクチャンネルRの収録も始まり、、、

まもなく、ミュージックストリートが始まりますよ☆

そして、今月の出演者は…

①ハマ(レトロカラーコレクション)

地元高松で活動中の、レトロカラーコレクションと言うバンドのギター・ボーカルハマちゃんが、

なんと今回はアコギを持ってピンで登場してくれました!!

レトカラの曲を、アコギで歌ってくださいました~♪

いつも聞いているバンドバージョンとは違った感じで新鮮でした♪

アコギのギターもええ音でした(^^♪

この、ギターは模様が入っていまして、形も少し変わってるんです!!珍しいんです!!

是非、またこのギターを持ってミュージックストリートに出てほしいですね(#^.^#)

レトカラでの活動にも、皆さんご注目です!!

http://tosp.co.jp/i.asp?I=retrocolor

暑い中、皆さんありがとうございますm(__)m

②ユッキー

ボーカル、うどん大好きユッキーさん

ギター、ラーメン大好き小池さん

キーボード、甘いモノ大好き長町さん

ユッキーさんのお友達が見に来ていたのですが・・・

なんと、、、ご結婚される!!という事で、心を込めて一生懸命歌われていました(;O;)

聴いていて、こっちまで涙が出そうでした・・・

高橋優「福笑い」

絢香「三日月」「みんな空の下」

どの曲もじーんとしてしまいました(:_;)

歌のプレゼントって素敵ですね!!

当日の様子はコチラからどうぞ↓

MUSIC STREET 2011.07.24

————————–

来月の出演者もまだまだ募集しておりますので是非ご応募ください!

詳しくは・・・

http://www.brsq.net/blog/?p=1710

沢山のご応募お待ちしています(●^o^●)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

レッスンの日でした♪/土居飛鳥

こんにちわ!

P1440439.jpg

今日のレッスンでは、一曲に集中して歌いました!

それで、自分が持っている曲へのイメージや感じがもっとしっかりと掴めたし先生の言葉もあり少しだけ!
自信を持つことができました152ab6c4a29715445c3557be350fcc3008d1.gif26f364b131043f0ced6c5affb6100e27b6990001.gif

あとは、何回も歌ってもっともっと曲のメロディーやイメージを鮮明にしていきたいと思いますmoco0005.gif

再審査の日がとても、楽しみですO(≧▽≦)

反省点は改善して自信を持って堂々と歌えるよう回数を重ねていきたいと思います

—————————————–
■ブリーザーズスクエア アーティストオーディション2011
http://www.brsq.net/event-110430.html

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2011-07

Search
Feeds
Meta

Return to page top