2011-12

ひょこたんのお誕生会

12月23日(金)は、兵庫町商店街のひょこたん先輩の1歳のお誕生日会という事で、お邪魔させて頂きました(*^。^*)

ひょこたんのお誕生会の看板の前でハイ、ポーズ!!

兵庫町商店街には、クリスマスツリーがたくさん並んでいました(^^♪

なんかツリーを見たらテンションあがりますよね↑(私だけかな(笑))

そして、よーくみると…ん?ん?ん????

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうなんです、ひょこたんツリーなんです!!

ひょこたんがたくさんつられていますぞ!!!!

かわいいひょこたんツリー♪♪まだ今ならひょこたんツリー見れますよ!!(たぶん)

ときたまくん準備も整い、レッツステージへ!!(^^)/♪

本日の主役!ひょこたん先輩の後についてステージへGO!!

ステージ横へスタンバイOK!!かわええひょこたん先輩と、ときたまくんの後姿(●^o^●)

BDCダンススクールの生徒さん達です(^^)/寒い中、元気いっぱいに踊っていました!!

そして、ときたまの登場です!!ステージにあがれるかな??

うん、あがれました!!ひょこたん先輩とのコラボですぞ!(*^。^*)


そして、ときたまの紹介もさせて頂いて、できたてほやほやのときたまソングも披露させて頂きました!(^^)!

ひょこたん先輩もノリノリで横で踊ってくれました!!!

皆さん手拍子もありがとうございました~(涙)

近くに居た子供さんも踊ってくれましたよ☆★☆ありがとう~♪

ステージ横でひょこたん先輩を見守るときたまくん。

ひょこたん先輩の曲でも、ときたまくんも横で踊らさせて頂きました(^^)/

そして、ひょこたん先輩のものっそすげ~ケーキ!!でかい!!羨ましそうにときたまくん見とりました(笑)

そして、みなさん待ちに待った抽選会なのです!!!

ひょこたんのお父さんがくじを引いておりますよ☆

たくさんの素敵な商品が当たり皆さん盛り上がっていましたよ(●^o^●)

そして、全てのステージイベントが終了して…

ときたまがスタッフAにものすごく訴えてくるので、何かと思いきや…

自販機を指さし「コーヒーが飲みたい」って…

しかも、骨付鳥のお店前では「食べたい」と訴えかけるときたまくん。まぁ、買わないけどね(笑)

自分で買って食べて下さい!!私はときたまを甘やかしません!!

そして、少し疲れたのでベンチでいつもの様に休憩中です。

ときたまくんは、ベンチや椅子を見つけると勝手に座って休憩するんですよ!(休憩なんて言ってないのに・・・)

最後にときたまから「メリークリスマス!!!!!」

どん!!!

どどどど~~~~ぉ~~~~~~んん!!!!!!!!

よきクリスマスをお過ごしください☆★☆★☆

↑最近このポーズばっかりします。(決して腰が痛いわけではございません)(笑)

ひょこたん先輩1歳のお誕生日おめでとうございました!!

ひょこたん先輩はツイッターもしてますよ~☆

http://twitter.com/#!/hyokotantan

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

OSAKA光のルネサンス

どん!!!!!!!!

12月19日(月)に、「OSAKA 光のルネサンス」に行って来ました(^^♪

毎年高松市牟礼町で行っている、石あかりロードブースにお邪魔させて頂き、ときたまと一緒に大阪へ☆

石あかりブース!!夜には素敵にライトアップされておりましたよ(*^。^*)

そして、ときたま大阪初上陸~~~~~~~~

いつにもまして元気だったと思います(スタッフA)

大阪の方々には温かく迎えて頂きました(^^♪

ツッコミもたくさん頂きましたよ(笑)

有難いことに、17:00~22:00までお邪魔していたのですが、つねに2.30人の方に囲まれておりまして、

ときたまがものすごく喜んでおりました(●^o^●)

写真の沢山撮って頂き、常にフラッシュがまっておりました☆

人がいっぱいでときたまが見えませんね(笑)

子供にも、大人にも大人気なときたまくん。

そして、この中之島にはたくさんのブースがありまして・・・スタッフAがとても気になったのが、

鳥取の砂たまご!!もう、たまごと言う言葉にすぐくいついちゃいますね(^_^.)(笑)

石灯りブースをじっくり見るときたまくん。

イルミネーションでハイ、ポーズ!!

こんなブリッコポーズもできるよ!

よく分からないポーズ。

最近お気に入りのポーズ。

はい、待ち受け画面にどうぞ!!(笑)

イルミネーションの前でもたくさんの方に囲まれています!!あざっす!!

最後にたそがれるときたまでお別れです。さようなら~

記録 スタッフA

PS>石あかりスタッフの皆様、1日本当にお世話になりました。ありがとうございました。

ときたまにとって、とても素敵な1日になった事は間違いないです(:_;)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

サンクラッケでも販売中~

実は、少し前から…南新町商店街にある「さぬき産業工芸館 サン・クラッケ」さんに

★ときたまグッズ

あっとかがわ 2012 カレンダー

Love charm

を置いて頂いております!!

ありがとうございます~m(__)mm(__)mm(__)m

♪ときたまグッズ

♪あっとかがわ 2012 カレンダー

♪Love charm

南新町商店街にお越しの際には、さぬき産業工芸館 サン・クラッケさんに遊びに行ってみて下さいね☆

ブリスク商品以外にも、沢山香川ならではの食品や工芸品などが沢山あって、楽しいショップですよ★

土日は、直販イベントも開催していますのでHPをチェックチェックです!!

【さぬき産業工芸館 サン・クラッケ】

http://www.sanukisangyoukan.com/

〒760-0051
香川県高松市南新町4−9
Tel 087-887-0306
Fax 087-887-0307
open 10:00~19:00
close 火曜日

もちろん、ブリスクでも販売しておりますよ(^^♪

そして、14日(水)~25日(日)大阪の中之島公園・芝生広場周辺で行われている【大阪府】OSAKA光のルネサンス

のイベント「石あかりロード in OSAKA」ブースにときたまグッズを販売して頂く事になりました~(^^♪

19日(月)限定で、ときたまも登場致しますぞ!

是非、大阪の方、大阪にお越しの方は、ときたまに逢いに来てくださいね(*^。^*)

よろしくお願い致しますm(__)m

また、ツイッターやブログでも19日(月)の様子などUP致しますね☆

STAFF Aでした。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

クリスマスツリー2011

じゅ、じゅ、12月!!

1年が早いですね、寒いです!ワーワー言うておりますよ。

先日12月2日(金)に南部三町ドームのツリーの前で簡単な式をしました。

点灯式だというのに、実はちゃっかり前日から点灯しておきました(だって、早く見てもらいたいから)

というわけで、ブリスクよりサンターガール津郷とトナカイガールキャロで出陣しまして、

ツリーのご説明をさせていただきました。

今年のツリーもかわいらしいですよねっ!!

常磐町商店街マスコットボーイのときたまくんも遊びに来てくれましたっ。

どうやら、ときたまくんはテーマソングの「ときたまソング」の仮歌ができたらしく、

まだ出来上がってはいないけれども、

是非南部三町ドーム下のツリーの前で初お披露目したいとのことでかけつけてくれました。

是非応援しようと思い、トナカイガールもサンタガールも一緒に踊りました。

♪「ときたまソング」

↑途中疲れて、棒立ちになっていますね、ときたまくん。

両端の二人は愉快なダンスを披露していましたよ。

しかし、【ときたまソング】、めちゃくちゃ素敵な曲です!すぐ口ずさめそうな軽快ソング!

是非完成版ができたらみんなにまたお届けしたいとのことです★

ときたまくん、遊びにきてくれてありがとう!

ツリーの前で記念撮影。ツリーが見えない・・・。ときたま、デカし!!

楽しいひと時でした♪

しかし、ちょっと疲れましたので、見てくれたお客さん達とステージで休憩です。ふぅ。

ときたまくんとの愉快なツリー点灯式でした!!

皆様に素敵なメリークリスマスを!!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

すごげなエコまつり【リサイクル回収品目】

今回のすごげなエコまつりでは、

エコリッチ・みつばちカンパニーによる小型家電の回収ボックスとエコアンケートがあります!!

以下の15品目について、回収して県内でリサイクルし、資源化いたしますので、使わなくなったものがあれば、常磐町商店街ジャンヌガーデンに持って来てくださいね!粗品のプレゼントもあるかも!!

[回収品]

・ビデオカメラ

・デジタルカメラ

・携帯音楽プレーヤー

・ポータブルラジオ

・ポータブルDVDプレイヤー

・ICレコーダー

・USBメモリー

・携帯液晶テレビ

・電子手帳

・電子辞書

・電卓

・リモコン

・カーナビ

・電子機器付属品(充電器、電気コード)

・携帯電話

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2011-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top