2012-07

2部 T-PARTY

遅くなりましたが、T-PARTY 2部のレポートです!

14:00~ 2部が始まりました!

2部はゆるキャラのステージ(^^)/♪

まずは、ことでんのキャラクター「ことちゃん・ことみちゃん」

もう、香川の人ならだれもが知っていますよね!!

ツルキャラ:うどん脳くん

うだつまる(徳島県)

穴トラ(専門学校 穴吹)

骨付じゅうじゅうくん(丸亀市)

ふじっこちゃん(徳島県)

久次郎さん

もーに(愛媛県)

京極くん・うちっ娘

ときたまの背後にじゅうじゅうくんが!!仲良しですね(笑)

たまごワークショップ「エッグマンに変身してときたまと商店街をおさんぽしよう♪」

全ゆるキャラとお散歩中です~

みんな上手に作るんです!!

そして、みんな自分で作ったおめんを付けて…

はいっ、ポーズ!!!

イベント当日、ブリーザーズスクエアではときたまにてがみをだそう!コーナーを設置!

イベントを終えて見てみると…すごい!もう、白いところがない…たくさんのメッセージありがとうございました。

ときたま凄く喜んでいました(^^)/★

————★————-★————-★———-

そしてゆるキャラの皆様から頂いた素敵なプレゼントをご紹介★

こちらは、久次郎さんから頂いたビックラこいたプレゼントです!!

なんと、これはヨメ・・・あっ、久次郎さんが作ってくれました~

100%手作りの作品!!凄すぎます!!

こちらは穴トラくんからのプレゼント!!

穴トラ君のグッズを頂きました(^^)/♪

おまもりや、ストラップ!そして、手書きのカードまで(#^.^#)

あーもー可愛すぎますね!!

こちらは、骨付じゅうじゅうくんから頂きました。

これ、骨付鳥がよくのっている、銀皿ですよ!!

すごくないですか?ときたまの顔が!!!

このお皿を持って、ときたまと一緒に食べに行かなくてわ!(^^)!

うどん脳くんからは、

ときたまとうどん脳くんがコラボしている缶バッチを頂きました~

これも、また可愛いんです!!!あーたまらんです!!

他にも皆様からたくさんのプレゼントを頂きました!

現在ときたまと一緒に飾らさせて頂きております(^^)/

この他の写真はときたまHP等で掲載させて頂きますね☆

————★————-★————-★———-

皆様7/1は暑い中、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

聞くと遠方から来られた方もいらっしゃったと伺いました。

本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

こんな沢山の方に、祝って頂きときたまは幸せ者でございます!!

これからも変わらず可愛がって下さい、お願い致しますm(__)m

————★————-★————-★———-

そして、大事なお知らせです★

新しいときたまグッズが仲間入りしました!!

T-PARTYから発売開始「ときたまストラップ」600円

※ブリーザーズスクエア・サンクラッケさんで発売中です!

昨日から発売開始になった「釜玉専用しょうゆ」315円

※現在は、ブリーザーズスクエアのみの取り扱いです。

————★————-★————-★———-

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ときたまおもしろ写真・作品展

7/1 T-PARTY イベント内企画

「ときたまおもしろ写真・作品展」 皆様から募集させて頂きました。

「ときたまぬりえコーナー」 高松保育園・春日保育園・光華幼稚園のみんなに作って頂きました。

この2点を、6/25~7/8までブリーザーズスクエア店内で展示しておりました!

その様子を少しですが、レポート致します(^^♪

「ときたま おもしろ写真・作品展」

こんな感じで展示させて頂いておりました。

イベント当日持って来てくださいました。

ララさん(長野県)

なまえなしさん。/ララさん(長野県)

ゆずたまうどんさん(香川県)

かもぴてさん(岡山県)

しょうゆ豆しばさん(香川県)

ひろみ後輩さん(香川県)

まっきーさん(香川県)

∪・ω・)犬さん(大阪府)

いりょさん(香川県)

———-★—————★—————

ときたまぬりえコーナー

「光華幼稚園」のみんな。

「高松保育園・春日保育園」のみんな。

T-PARTY当日ぬりえコーナーに参加してくれたみなさん!!

たくさんご協力して頂き、ありがとうございました(#^.^#)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

T-PARTY「にぎわい大使任命式」

先日行われたT-PARTYの様子をレポートしますよ★

1部「にぎわい大使」任命式

むし暑い中、こんなに多くの方がお越しくださいました!!

今日の為に特注で作りました!ちゃんと、バンジーもいます(#^.^#)

1部はにぎわい大使任命式という事で、

ときたまの頭があがらない、常磐町商店街野沢理事長のご挨拶です。

理事長が手に持っているのは、ときたまのぬいぐるみ。これは、まだ発売されていない非売品です!

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、今日は誕生日という事で、いっちょまえに、蝶ネクタイを付けておめかししております。

そして、ときたまソング披露のお時間です!

今回は、SPコラボで常磐町商店街すぐ側の「ダンススタジオグルービー」のキッズダンサーの皆さんと一緒に踊りました★

可愛らしく、そして元気いっぱいに踊ってくれました!!また是非コラボしたいです(●^o^●)

そして、兵庫町商店街のひょこたんも登場です!!

山本理事長と一緒に登場してくれました★

「ひょこたん大好き兵庫町」を披露してくれましたよ★とにかく、可愛かったです(^^♪

そして、今回ときたまソングとひょこたん大好き兵庫町を歌ってくれたのは…

高松保育園の園児のみんなです!元気よく歌ってくれました~

歌披露の後は、高松市 大西秀人市長よりご挨拶があり、

ときたま(常磐町商店街)

ひょこたん(兵庫町商店街)

たまぢぃ(田町商店街)

3つのゆるキャラが「にんぎわい大使」として任命されました!

たまぢぃは、8月ごろに完成予定と噂に聞きました!是非ときたまとの絡み見てみたいですね~

その時は、たっぷりブログでお知らせしますね!!

そして、この後みんなで写真撮影&27時間テレビ「1億3000万人のいいともグランプリ」に応募するための動画を撮影しました。

選ばれたら、もしかしたら流れるかもですねww

そして、ここからはダンススタジオグルービーの時間です!!

キッズとは思えないカッコいいパフォーマンスでした!!

毎年、皆さんの成長に驚かされます(^^)/

そして、この日限定で茶々娘。さんのご協力で、「ときたまカフェ」をオープンしていました!

ときたまカレーは大人気で完売!!

私も食べ損ねました…

つづく…

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2012-07

Search
Feeds
Meta

Return to page top