2012-09

萩祭り IN観音寺 ⑥

ときたまくん、少し販売ブースで休憩中です。

足だって組むよ!!(ちょっとイラっとしますねw

最後はみんなで集まって、集合写真です!!!!

会場を一周まわって、最後にバリィ先輩とパチリ!!!!

みとよんも加わって、はいポーズ!!!!

最後に…

大好きなみどりみかんを見つけて、うれしそうに頭の上に載せているときたまくんでした。

おしまい。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

萩祭り IN観音寺 ⑤

バリィ先輩も、来ておりました!!

なんと、ハロウィンバージョンでとっても可愛かったです(^^)/

そして、萩まつりの名物「腹踊り」が始まりました~

私人生初めて見ましたが、迫力あってすごいですねww

なんと、うどん脳くんも今日の為に腹踊りのネタを仕込んできとったよ!!

さすが、うどん脳くん!!

しかも、よーーくみて!!

顔の所が「う・ど・ん」になってるのです!!すげーーーー

本日もときたまとうどん脳くんは、子供に大人気!(^^)!

またまたコラボしちゃったり~~~

この、バックショットなかなか、可愛らしいと思いませんか??

なんか、愛おしいですww

つづく~~~

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

萩祭り IN観音寺 ④

金時きんちゃん

こんぴーくん

本日の主役!!はぎたろうくん

そして、この間商店街に遊びに来てくれたみとよん!!

カメラを向けたらナゲキッスしてくれた(^^♪かわええな~~

つづく~~~

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

萩祭り IN観音寺 ③

かがわ源平紅白キャラバン隊の皆様とパチリ!!

沢山のゆるキャラも登場!!

親切な青鬼くんと青鬼オリーブちゃん

丸亀競艇のスマイルくん

銭形くん

さぬきうどん地蔵う~ちゃん

つづく~

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

萩祭り IN観音寺 ②

うどん脳グッズ販売の可愛い可愛い売り子姉妹。

うどん脳Tシャツ着ててあまりにも、可愛かったので、写真撮らせてもらいました(#^.^#)

Tシャツも可愛いし、この姉妹もとっても可愛いのです!!!!

会場には、銭形くんのふわふわドームもありました!!すげー!!!!

竹馬を作ってくれるコーナーもあったり、

ときたまは、観音寺初めて★

こんな感じで、ずっと子供に追いかけられてましたww

つづく~~

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2012-09

Search
Feeds
Meta

Return to page top