2012-11

ときたま&バンバンジーに ねんがじょうをだそう!

☆2匹に合計142通の年賀状&寒中見舞いはがきがとどきました。ご参加下さった皆様、ありがとうございました!また、こちらに到着しているものについては全てにお返事を投函致しました。到着していない方は info1@brsq.net までお問い合わせ下さい☆(2013/1/21更新)

去年届いた年賀状の枚数がめでたく0枚だったという
ときたまくん&バンバンジーに、年賀状or寒中見舞いをおくって
こころをあっためてあげてください!
ふたりからおへんじが届きますよ。

【しめきり】
受付は終了しました

※お返事の到着は2013/1/10〜15頃を予定しております
※ときたまだけ、バンバンジーだけ、二人宛、どのように出していただいてもかまいませんが、お返事の絵柄の種類は一種類になります

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

イオンディライト お手伝い編③

ファンの方がグッズで買ってくださった、ぬいぐるみバンバンジーをときたまが持っていますね。

よーくみると・・・・

バンバンジーがなんと、サンタ帽子をかぶっているじゃないですか|゜Д゜)))

か、かわいい~~~~~(●´ω`●)ゞ

そして、ときたまくん本人の唇よりセクシーな、ときたまくんぬいぐるみを載せております。

こちらも、可愛い!!皆様裁縫がお上手ですね!!!

うちのスタッフ誰ひとりできないですわ(ぼそっ)

今月は、急に活動したり、水戸に行ったりとバタバタしておりましたね。

来月は、12月1日(土)17:00~クリスマスツリーの点灯式にときたまくん参加します。

詳しくは、こちら

たまぢぃとの共演もございますので、お楽しみに(´ω`)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

イオンディライト お手伝い編②

そして、ワンコとの出会い。

ちょっとワンコ、怯えていましたよ・・・ww

ときたまも、あんな素敵な洋服を着たいなっとか思っているのでしょうか。

そして、ちびっことの出会い。

ひと仕事終えたときたまくん、イオンディライトさんの店舗にお邪魔しました。

これが、ときたまくんが一番気になっている5円のコピー機。

でも、ときたまくんコピーするものなんてないでしょ。。。

自分の顔でもコピーするのでしょうか。恐ろしい。Σ(゜д゜lll)

手で触ると動くおっきいTVが気に入ったご様子で、何回も触ってましたwww

最後にときたまくんとお店の方とハイポーズ!!!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

イオンディライト お手伝い編①

11月23日に常磐町商店街にオープンしました★

オープンほやほやの「イオンディライト」さんに突撃!!

イオングループでオフィスビルや商業施設の管理などを手掛けるイオンディライトさんが、

全国初のショールームをトキワにオープンしました!!

イオンディライトは建物のメンテナンスや清掃、警備のほか、自動販売機や分煙機の設置管理、

職場で使う備品の調達などのサービスを提供されているそうですよ。

ときたまくんは、チラシ配りをお手伝いしてきましたヽ(*´∀`)ノ

お店の前でハイポーズ!!

もういっちょ。(最近めっきりお気に入りのポーズらしいです・・・)

チラシを片手にしっかりと握りしめて、頑張っておりますww

ふむふむと、お店を見ているときたまくん・・・何を狙っているのでしょうか??

おーーーーー、お店の誘導を始めました!

短い手で、「こちらへどうぞ」と誘導していますねwww

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ときたま水戸へゆく。⑦

そして、最後にひこにゃん先輩がなんとバンバンジーを持ってくれたのです!(奇跡!!)

もう、ひこにゃんのほうがお似合いなくらいでした←ww

ときたまくんで終わらないと、後でときたまくんに怒られそうなので・・・

「ポケモンゲットだぜぇ!!」

のときたまくんで終わります。ww

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2012-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top