2013-05

鳥取県米子初上陸~③

ネギマンと一緒に!!

ネギマンのお店の中のパネルでも一緒に撮らせて頂きました(..)

駅の方でもイベントを行っており、トリピーに逢いました)^o^(

口をパクパクしててかわいかった(^○^)

トッキーノもいて一緒にいたので撮ってもらいました!!初めましてのキャラさんがたくさんいて楽しいぞ~~

ヨネギーズの子供「ネギポ」をお借りしてパチリ。

なんか、ときたまの子供でもおかしくない様な顔立ち。。。親戚かな?ww

最後にステージに上げて頂きました(^○^)

長い長いブログを読んでいただきありがとうございましたm(__)m

7月7日(日)には、T-PARTYを開催する事が決定いたしました!!

皆様に楽しんでいただける企画をご用意しておりますので、楽しみにして下さい。

詳細決まり次第HPで更新していきます!!

スタッフA。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

鳥取県米子初上陸~②

アニソンライブを聞いてときたま・ネギマン盛り上がってますね~~~

米子のアニキとも再会です(*^_^*)

この銅像が可愛かったので、一緒にとりました。

ときたまが持っているネギタオルは、MYネギタオルらしいです。(香川から持ってきました)

ラジオ局のお隣がネギマンのショップでした!

少しお邪魔させて頂きました(^.^)

デスカレーが欲しいとときたまがねだるので、ときたまの出世払いでスタッフが購入。。。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

鳥取県米子初上陸~①

さてさて、やっとこさ最後のたまっていたブログです!!

5月26日(日)鳥取県米子市へ行ってきました!!

なんと、ときたまくん鳥取県に初上陸です!!(実は私も)

そして、米子ICで降りそこねて気づいたら島根県でした。

通っただけですが、鳥取県も初上陸でしたww

元町通り商店街でのイベントに参加させて頂きました。

ヨネギーズもキャラ★フェスぶりに再会☆

なんと、ここにはリングがあってプロレスが開催されていました!

初めて生のプロレスを見て感動しました!!!

少し商店街を散歩~~

ここのラジオ局でイベントが開催されていましたよ!!

ネギマンの背後にときたまが!!!!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ミカンまるとお散歩③

ときたまが先頭に立って商店街を案内していますね~

しかし、疲れてすぐ四町パティオで休憩~~~

記念撮影会になり~

バンバンジーを取られすねるときたまくん。。。

1つのソファーに座れているの???ww

またまたお土産を沢山もらってご機嫌なときたまくんでした。

ミカンまる、またお散歩しようね(*^_^*)

まだ~~~つづくよ~~~(ひつこいw

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ミカンまるとお散歩②

いつも来て下さる、お姉さん!!今回もバンバンジーがミカンまるバージョンになってました!

毎度思いますが、クオリティー高し!!!

ブリスクの前でも一緒にパチリ!!

吉野家前の卵の看板に卵がのぞいています。

ミカンまると手をつないでお散歩。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2013-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top