2013-09

カーフリーデー高松⑥

全キャラで写真撮影!!

このうどん脳くんのポーズがかわいい!!!w

最後までなかなか帰らないときたまくんでしたwww

T-PARTYぶりに、みんなで集まれて楽しかったご様子のときたまくんでしたw

そして、今年もゆるキャラグランプリ2013に参戦致します!

皆様1日1票、宜しくお願い致しますm(__)m

今年は上の下の中を狙って頑張っていくそうですwww

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

カーフリーデー高松⑤

そして、じゅうじゅうくんも!!w

みとよん・じゅうじゅうくんがイチャついておりましたw

みとよんがときたまをPRww

ありがとう~w

スタッフに目力で何かを伝えています!

無事スタッフに伝わり、頭の上に帽子をのせてもらってましたw

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

カーフリーデー高松④

各ブースの様子です!!

★みとよんサブレを売る!!w

全部完売して良かったですね~!!

★ときたまくん

ハロウィンを先取りwこの棒をファッファ振り回していました。

★じゅうじゅくん

ペットのビリジアンを乗せてお出かけですか??w

みとよんも自転車に乗る!!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

カーフリーデー高松③

うどん脳くんも応援してくれてますwww

うどん脳くん>みんな頑張れツル~~~って言ってる様子です!w

たまぢぃもぴょんぴょん跳ねて元気いっぱいでしたw

その後…

にぎわい大使の、ひょこたん・たまぢぃ・ときたまは、メインステージでお手伝い!!

皆でじゃんけん大会をしましたよ!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

カーフリーデー高松②

★骨付じゅうじゅう

じゅうじゅうくんも、ね、寝てる??(+o+)

さて、気を取り直して!!じゅうじゅうくんのステージです(*^_^*)

丸亀うちわがオリンピック使用になっていました!

★みとよん

今回もすんばらしぃ、ダンスありがとうございました~!!(^○^)

★ことちゃん・ことみちゃん

総選挙全国3位のことちゃんの人気はやはりスゴカッタ!!!!(^<^)

ステージ後…

県警の音楽隊パレードに、キャラさん達にも参加してきました!

この後に・・・

★ことちゃん

★ことみちゃん

★みとよん

★ときたま

★たまぢぃ

と続いて歩いて行きました!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2013-09

Search
Feeds
Meta

Return to page top