2013-11

かえっこ③

休憩が終わればしっかりと、みなさんと写真撮影です!

ピンクの自転車を発見したときたま氏。

勝手にバンバンジーをカゴに乗せ…

勝手に自転車をまたぎ始めました…

はい、出発完了!!バンバンジー散歩にいくのですし!

っていうてましたが、誰のかわからない自転車に乗せるわけにはいけないので、ソッコー降ろしましたw

以上。土日沢山の子供ちゃんとふれあったときたまくんでした。

<ときたまイベント情報>

★11/29(金)10:00~14:00(ときたまの出演は12時までに終了する予定です)「美馬市産直市 高松常磐街 販売5周年イベント」 @常磐街 ジャンヌガーデン

★11/30(土)17:00~17:30「クリスマスツリー点灯式」 @南部3町ドーム

★12/23(月)「ひょこたんのお誕生会」@高松中央商店街 北部3町ドーム 特設ステージ

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

かえっこ②

ぬりえコーナもありました!

ゴミ袋で旗を作ったり~

商店街の中で、職場体験もできちゃいます!

ポイントがたまれば、好きなおもちゃと交換です!!

ときたまくんはというと・・・・

最近オープンしたての、愛工房さんのベンチでバンバンジーと休憩ですか??

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

かえっこ①

11月9日(土)10日(日)にかえっこ!商店街が開催されていました!

ときたまと一緒に写真を撮ると1ポイントと交換できるという企画だったので、ときたまくん大人気でした!

田町商店街では、落書きスペースがあったり~

4町パティオも大にぎわいで、かえるのお面をみんな作ってました!

南新町では、地元の作家さん達によるワークショップを行っていましたよ!

常磐町商店街でも、大人も子供も一緒になって楽しむワークショップ!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

彦根初上陸!③

かねすえさんにもお邪魔~

わらびもちを一生懸命作っているお兄さんの邪魔をするのやめなさい!!ww

のぞいていると、いちご大福やら~わらび餅など沢山頂きものしちゃいました!

どんどん、かねすえさん宣伝するよ!!と意気込むときたま!ww

香川から、ファンの方が来てくださってました!!驚きです!まさか滋賀県で逢うとは思わなかったですww

そのファンの方が作ったときたまが、ひこにゃんバージョンになってましたww可愛い!

そして、去年水戸でお逢いした、風船アートでときたまを作って下さったスタッフさん。

今回もお逢いできて、またまたときたまを作って下さいました~!す、すごい!!

————-

滋賀県には初上陸でしたが、県外でしかお逢いできないファンの方もいらっしゃり、とても楽しい1日でした。

そして、たっくさんの差し入れありがとうございましたm(__)m

むしゃむしゃと、ときたまくん食べながら高松に帰りましたwww

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

彦根初上陸!②

彦根JKともご挨拶!

JKはずっと爆笑しておりましたw

しおのえふじかわ牧場のブースもあり、ソフトクリーム大好きなときたまはすぐに食らいついてましたw

どら焼き虎てつのひこどらをときたまの卵の上にON!!

このときたまも悪くないですねwww

そして、高松から持ってきたひこにゃん用のねこじゃらし!!

しかし~~~ひこにゃん先輩はお忙しいので式典終わりでお城に帰ってしまいました(;_:)

う~~~~ん、残念。

しかし、本部のスタッフ皆様が優しい方ばかりで、ねこじゃらしにじゃれてくださいましたww

ときたま大喜びでしたwww

高松ブースでの宣伝を頑張るときたま。

ときたまも良く食べている?!カップめんのそうめん!!

スタッフAも食べたことありますが、おいしいです!!カップラーメンよりははるかにヘルシーです!

そして、やさしいお味がポイントです★

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2013-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top