2014-01

年賀状表彰式③

★最優秀賞!ひょこたんの作品が選ばれました!

★ときたま賞

★ときたま賞

★ときたま賞

本当にたくさんの作品を送って頂き、ありがとうございました!!

※実はひょこたんのお誕生日にあげたプレゼントのオサイフをずっと着けてくているのです!!

さてさて、本日よりときたまの年賀状を展示しております。

展示期間:1/25(土)~2/2(日)※定休日(水)

時間:11:00~19:00

場所:ブリーザーズスクエア

入場は無料です!!

ときたま賞の作品も展示しておりますので、是非ご覧ください!!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

年賀状表彰式②

でたがりぃ~のときたまくん。

この後、そそくさとどいてもらいましたwww

表彰式では、選ばれた方に、賞状や景品のお渡し!

その後、写真撮影もさせて頂きました!

それでは、紹介していきましょ!!!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

年賀状表彰式①

年賀状の表彰式の為、高松中央郵便局さんにお邪魔しました!!!

すたっふAも選考会に参加させて頂きましたが、、、

皆さん手の込んだ作品ばかりでしたので、選ばさせて頂くのはかなり大変でした!

ときたまさんも、正装で式典に参加!

ときたま賞のプレゼントを握りしめておりますwww

みんなまだかな…

光にでもあたるか…

すたっふ)え?なにしてるん??

すたっふ)バンバンジー…あんたどんどん扱いひどなってるやん。

その後、ひょこたんとも合流し!

賞に選ばれた作品をながめています!!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

献血イベント②

その後うどん屋のメニューを見て、食べたいな~っとあぴってくるときたま氏。

ドーム下で開脚して自慢げなドヤ顔をするときたま氏。

そして、帰るのかと思いきや、ショーウィンドーに入ってみるときたま氏。

といった、相変わらずマイペースなときたまですが2014年も何卒宜しくお願い致します。

次のイベントは、1/25(土)「『ひょこたん、ときたまに年賀状をかこう!』優秀作品表彰式」 @高松中央郵便局

ですが、表彰される方のみの参加となりますのでご了承くださいm(__)m

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

献血イベント①

皆様、明けましておめでとうございます!

今年もブリスクを宜しくお願い致しますm(__)m

2014年一発目のイベントは去年に引き続き、献血イベントに参加してきました!!

式典に参加!

子供たちの太鼓の演奏もすんばらしかったです!

ときたまもタンバリン鳴らして感動しておりましたwww

式典が終わり、配布物のお手伝いをし、スタッフを置いてそそくさと行くときたま氏。

何やらカートを持って買い物をする様子…うん、君お金もってないよ…

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2014-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top