津々巳あやさんの原画展、終了致しました!!

芸術の秋ですね。

という事は、つまりマンガの秋ですね!(`・ω・’)キリッ

という訳で、ブリスク2Fギャラリーにて、キャラ★フェス後の反響にお応えして延長開催していた、香川県出身の漫画家・津々巳あやさんの原画展。7日をもちまして無事終了致しました。
無理を言うてもいつもサクッとご許可を下さる津々巳先生、素敵な原画をお貸し下さった津々巳先生、素敵な原画をお貸し下さった津々巳先生、ツイッターやブログでもいっぱい宣伝してくださった津々巳先生をはじめ、ジャイブ編集部様他、多くの関係者・サポーターの皆様、そして原画展を見に来て下さった皆様に感謝、感謝です。

という訳で、原画展に来られなかった皆様の為に、ちょっとだけお見せしちゃいましょう。
突撃、隣のブリスク原画展レポート~!!

ちなみに、これは突撃、マジ隣の靴下屋コポさんです。
カワイイ靴下が100円から…いつもお世話になっております。

さて、話を戻して、まずは入口の前をチェック☆

津々巳先生がデザインされた、こないだの「キャラ★フェス3」ポスターッ子達のミニフィギュアが入ったガチャガチャが存在感を放っております☆


これがフィギュアですね!かわいいぞ~!!
巫女さんのかえでちゃんとピンクのくるみちゃん。ちなみに全長約7cm(あほ毛含む)です。

そして店内に入ると…

巨大美麗ポスターがお出迎え。
イケメンやぁ~!!(*´∀`*)
ちなみに、このパネル、会期中なぜか毎日めっちゃ風が強くて外に出せず、残念ながらずっと店内で皆さんをお迎えしておったのでした…


よっし、会場の二階へGO!


2階の原画展会場です!来場者さんもみんな繊細な原画に見入っております。
ちなみに右下はスタッフのあっちんです。まじめに仕事をしております。えらいぞ。


っちょっうわああ生原稿すごおおおぉぉ!!線が細い!背景とか集中線とかも手書きです。これがプロ!!すごい!!!


わああ~、いっぱいイケメンやぁ~!!(*´∀`*)(2回目)


そして原画を堪能した後は、津々巳さんのマンガ立ち読みコーナーへ。
イラストノートもありました。


ここでは、月刊コミックラッシュ連載中のあくまでモテる×××が読めまして…


こっちでは、先月コミックスが発売になったばかりの12Cがネットで立ち読みできておりました。
無線LANバンザイ\(-∀-)/
ちなみに、ちょっと写真ではポップが見えにくいのですが、原画展開催記念・連動企画として、アニメイト高松店さんではただいま数量限定で、「12C」の直筆サイン入りコミックスを販売しております☆残り僅からしいですので、お早めに!!


あっ、スタッフのキャロが、あくモテのちょっとウフフ♡なページを読みながらニヤニヤしています。(しかし少年誌なので大丈夫です!)


あっ、そうです、この人です!いかにもいやらしそうな顔をしています…!!

という訳で、ざっとご紹介して参りましたが、いかがでしたか??
残念ながら先週いっぱいで終了してしまいましたが、大ボリューム!貴重な品の数々も見られた原画展でございました。
今回の展示では沢山の方がアンケートにお応え下さったのですが、中には自分も絵や漫画を描いているという方がたくさんいらっしゃって、そういう方から「プロの生原稿を初めて見てとても感動した!」とか「勉強になった!」という感想を沢山頂けたのが嬉しかったです。
津々巳先生に続く、新たな香川発の才能が全国に飛び出す日を願いつつ…というか、楽しかったからまた原画展やりたいなああ(´∀`)って思ってますので、お楽しみに!!

って、まだ何も決めてないけど…

Home > レポート > 津々巳あやさんの原画展、終了致しました!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top